※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

飲食店でオムツ交換はマナー違反でしょうか?商業施設内でオムツ交換を目撃し、トイレ利用を希望しました。

飲食店のご飯を食べる席でオムツを買えるのはマナー違反ですよね?

お昼ご飯にサイゼに行きました。
チラッと隣の席を見ると、祖父母・お母さん・お子さん2人が座っていました。

下の子であろう子がオムツから💩が漏れていたようで、祖父が抱っこして祖母がオムツとズボンを脱がして、正面に座っていたお母さんが新しいオムツをカバンから出して祖母に渡していました。

ギョッとしているとうちの上の子もその光景を見てしまったようで「おえっ🤮」と嘔吐いていました。
(吐いてはいません💦)

商業施設内のサイゼなのでさすがに近くにトイレもあるんだからトイレに行ってほしかったです😭

コメント

はじめてのママリ

マナー違反です!
でもそういう人たまにいます😭
なんならオムツ袋にも入れずおいていった人いました💦💦

私なら店員さんに言っちゃうと思います。

• まる

まる

オムツ袋にも入れずに置いていく!?!?
    それはもはやマナー違反通り越して犯罪レベル…😭
    店員さんに言えばよかったです😭

• 7月15日
yuki

えー😱それはありえないです。
私は遭遇した事ないですが、もしそういう人いたら店員さんにこっそり言って注意してもらうと思います。

• まる

まる

次遭遇したらこっそり言おうと思います😭😭

• 7月15日