※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親との関係について相談です。10年近く父の日や母の日などのプレゼントを渡しているが、自分の誕生日にはおめでとうの言葉がない。義両親との関係はどうなのでしょうか?

義両親には付き合ってる時から父の日、母の日、誕生日、クリスマスプレゼントなどを毎度渡しています。
なのでもう10年近くになるわけですが…
期待しているわけではないですが、私には誕生日にもおめでとうの一つもないのです。
義両親との関係ってそんなものですか?

コメント

mamari♩°*

見返りを求めているわけじゃなくても、10年間一度もないっていうのは、悲しいなって思っちゃいます、、🥲

私はありがたいことに、結婚1年目から私の誕生日も義父母から頂き物してます。もちろん誕生日、母の日はこちらからも送ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。
    寂しいなあって思って…
    なんか大事にされてないんだなあって思っちゃって、プレゼントやめたくなっちゃいました😂

• 7月15日
年子ママ🔰

毎年『美味しい物食べてね』とお金頂いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    素敵な方達ですね☺️

• 7月15日
はじめてのママリ

私は付き合ってる頃から渡してるのでお返しもきます!
ただ、私の親は私の旦那からもらっていますがお返ししてません😅旦那も気にしてないみたいなので特に私も口出しはしませんが、んー私なら返すかなあと思っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も付き合ってる時から渡してるんですが、一度ももらったことなくて…
    なんかあんまり大事にされてないのかなとかちょっと不安になっちゃいました😓

• 7月15日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私も一度も貰ってないです!
でも子どもにはあるので気にしたこと無かったです👀💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私だけかと思っちゃいました💦
    ちょっと安心です!
    お子さんにはあるならよかったですね😊

• 7月15日