※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ほほえみキューブと粉で溶けやすさが違うか相談したいです。

ほほえみって溶けづらいですか?🍼
ほほえみキューブはめちゃめちゃ溶けやすくていいなと思ったのですが、粉の方のクチコミ見ると溶けにくくてダマが残ることがあるって書いてあります
キューブと粉で溶けやすさ変わりますか?🤔

コメント

🍼

ほほえみは粉もキューブも使い方悪かったのか、残る時ありました😊笑
でも使いやすくて、3ヶ月くらいはキューブ使ってました!割高だったので飲む量増えてからははぐくみにしました🍼

• ママリ

ママリ

まだ4回くらいしか使ったことないので今のところ残ってないだけかもしれないです😂
    あれ、ほほえみって割高なんですか😳産院のときからE赤ちゃん使ってて高くて高くて変えよう!ってなったのに値段見ずにほほえみでいいやってなってました🤦‍♀️ほほえみやめます!!😂
    はぐくみ便秘なりがちって聞いたことあるのですが🍼さんのお子さんは大丈夫でしたか?

• 7月15日
  • 🍼

🍼

E赤ちゃん、ほんっと高いですよね!🙂‍↕️
    はぐくみ💩大丈夫でした🙆‍♀️
    2人とも完ミでしたが、我が子達にははぐくみが合っていたようでフォロミもチルミルでした☀️
    エコらくパックだったので、値段もまだお財布に優しかったので…😂
    E赤ちゃん飲んでたならはぐくみもいけそうですけど!🤍

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

私完ミなのでもうミルクの出費が痛い痛い😭笑
    やっぱり合う合わないありますよね🤔
    E赤ちゃんでずっとエコらくパック使ってたのではぐくみにすればそれもそのまま使えてありがたいし、はぐくみ試してみようと思います🙋‍♀️

• 7月15日
はじめてのママリ

ぴゅあ、はいはい、ほほえみと使っていました。
ほほえみはピュアと比べると、ダマが残ることが多いです。ただはいはいと比べると同じくらいなので、ぴゅあが溶けやすいだけかもしれないです。

• ママリ

ママリ

ぴゅあ溶けやすいんですね!!安めで溶けやすいのありがたいですね🥹
    はいはいとほほえみ同じくらいならはいはいの方が安そうなんではいはいにしようかな、、?🤔

• 7月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が子の場合ですが、はいはいはかなり酸っぱい臭いのうんちで下痢になりました!私もミルク探しの途中なので、参考になれば幸いです♪

• 7月16日
  • ママリ

ママリ

ミルクによってうんちの匂いも変わるんですね👶
    ありがとうございます!!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

3人ともほほえみオンリーですがダマが残ったことありません😳
振る回数も特別多くないです👀
温度ですかね🤔いつも90℃で作ってます👐

• ママリ

ママリ

私もウォーターサーバー90℃に設定してるので残ったことないのかもしれないです!!
    ほほえみキューブも粉も液体もあって色んな場面で便利ですよね🤔

• 7月15日
なの

1人目ほほえみで粉もキューブも使いましたが溶け残り多かったです💦
今回ぴゅあでしっかり溶けるなって印象です!

• ママリ

ママリ

完ミなのでできれば値段重視で行きたいのに、ぴゅあ安くて逆に便秘がすごいんじゃないかとかめちゃめちゃ不味いんじゃないかとか勝手に心配してなかなか手を出せずにいます😂

• 7月15日
  • なの

なの

わかります、1人目の時はほほえみからぴゅあにかえようか迷って結局変えられませんでした💦
    広告費をおさえてるから他のものより安いそうです😊

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

あ!広告費の関係で安くなってるんですね😳😳
    それなら安心です😂

• 7月15日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

基本はいはいで山盛りのサンプルで色々使ってます。
ほほえみは粉もキューブも溶けにくいです💦昔のキューブよりはマシですが😵
はいはいは溶けにくいと言われていますが、私的にはそんなことないです!

• ママリ

ママリ

サンプルってどうやってもらうんですか😭サンプルほしいのに恥ずかしながらもらい方わからず、、🤦‍♀️
    それなら価格的にもハイハイ使いたいです🍼

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

各メーカーのサイトで貰えるタイミングあったりします!
    あとは店舗でやってる育児相談会でメーカーの人の話しをちょこっと聞くと貰えます👌第◯何曜日はここの店にいるよーって各メーカー決まってたりします😆

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

サイトからできるんですね!!
    そんなんあるんですか😳全然知らなかったです😣調べてみます!!
    ありがとうございます😢

• 7月15日