※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

移植前にラクトフローラシナジーとフォルテを使うか検討中。検査なしで独自判断で使用するか迷っています。他の方の経験や意見を聞きたいです。

質問失礼します。
ラクトフローラシナジー(サプリ)とフォルテ(膣錠)を移植前に使うか検討しています。
ただ検査などしていなく、独自の判断で使おうとしています。
(2回移植して陰性、あと一つしか胚盤胞が残っていないため、最善を尽くしたいと思った結果、検索したら出てきました。)
ホルモン補充の際、膣錠も使うのですが、それと併用して独自の判断で使用してもいいものか迷っています。
検査を受けていないため、使わなくてもいいかもしれないですが、使って少しでもプラスに働くなら使いたいと思います。
このような状況で、独自の判断で使った方おられますでしょうか?
またご意見いただければ嬉しいです。

コメント

るん

検査してませんがフォルテ使いました!

先生に、ラクトフェリンの膣錠って入れてもいいですか?って聞いたら、あるならぜひ入れて!でも高いよね(><)って言われましたよ^ ^

• かりん

かりん

返信ありがとうございます!

ちなみに移植何日前から使用して移植後も使っていましたか?
    またフォルテと併用でサプリも飲んでいましたか??^ ^

• 7月15日
  • るん

るん

私は勝手な判断だったので、移植周期に入ってすぐに膣錠入れ始めました!
    移植15日前から入れてました☺️
    先生に確認したのは移植の6日前だったのですでに使用中で事後報告でした😅
    移植後3日後まで使いました^ ^、

サプリはプロバイオティクス飲んでました!

• 7月15日
  • かりん

かりん

教えてくださりありがとうございます!
    私もフォルテとサプリ使ってみます!
    参考になりました♪

• 7月15日