※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39wの経産婦で、2人目の出産が37wか38wになるかと予想していたが、陣痛の兆候がなく、前駆陣痛で張ることはあるもののすぐに収まる状況。早く赤ちゃんが産まれて欲しいと思っている。

明日から39wの経産婦です🤰
1人目が38wで産んでるので2人目は37wもしくは38wに産まれるかなと予想してたのに陣痛くる気配全くなしです🤣
強いていえばここ数日よく💩が出ます(笑)
張って痛くなったりもあるのですがすぐおさまっちゃうので前駆陣痛なんだなーと😮‍💨
37wからソワソワしてたためはやく出てきて欲しくてしょうがないです👶🏻
今日もしっかりパパと息子と3人で公園で遊んできました(笑)
動くとすごく張ってしんどいので本陣痛に繋がれーと願ってましたが今日もダメそうです(笑)

コメント

はち

同じく39週になったばかりです!
うちは4人目で今までの子もみんなのんびりでしたが
1週間ずつ早くなってるのでその感じでいくと
この三連休に産む気満々だったのですが
全く予兆なしです😂
強い張りは時々くるけど、続かないですよね💦💦
明日も普通に朝を迎えるのかな〜って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に陣痛きやすいって聞くのでいつも期待して寝るのですが普通に朝が来てちょっと悲しくなります😂
    はやく会いたいですよね👶🏻

• 7月15日
かすてら

同じです😭😭
たまに10分間隔の痛みが来るので、そろそろか?!って思うけどその後1時間や半日痛みが無くなったりで、前駆陣痛ばかりです😖
1人目の時、前駆陣痛無かったので、今でこの痛みなら本陣痛大丈夫なのかと不安になってます😭

早く産みたいけど、怖いですよね🙀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんて痛くなっても間隔はかるまでもなくすぐおさまっちゃいます😂
    2人目だけど全然怖いですよね🥲
    1人目の時痛すぎて叫びまくりで髪むしったりしてたのでまた同じ痛み耐えられる気がしません🤣
    けど早く会いたいですよね、、🥺

• 7月15日
  • かすてら

かすてら

今日は私もカウントしなくて良いくらい、数回しか前駆陣痛きてません😂
    2人目でも怖いもんは怖いですよね😖
    産んでからも大変だとは思うけど、今はとりあえず早く産み終えたいです😿
    早く会いたい😭けど怖すぎるw

• 7月15日