※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が旦那を褒める一方、自分は褒められないことに不満。義実家に行きたくないと感じています。

義母ですが、とにかく自分の子どもが大好きです。
いつも旦那に「太郎(偽名は)よく頑張ってる‼️偉い‼️」と言います。

確かに旦那は子育て家事よくやってくれるので私も感謝の気持ち伝えてます。

でも、私だって旦那のワガママで旦那の地元に引っ越してきて知り合いの居ない土地で1人で頑張ってるし、家の中の事だってもちろんやるのに褒められるのは旦那ばっかり。

ムカツクからもう義実家に行きたくないです。

コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります~
息子自慢もしないですか?
うざいですよね😅私は絶対そんな義母にはなりたくない😂

  • ママリ

    ママリ

    共感して頂けて嬉しいです😂自慢と言うか孫のいいところとか見つけると「太郎の血かね~😊」とか言います。はっ⁉️私の血も混じってるし私が産んだんですけど💢💢ってくそムカツクますね😊
    同じく私もそうならないようにしたいです‼️

    • 7月15日
1272

わかりますーーー!
私も共感!!!!!
誰でもできるちょっとした
出世にオーバーに
すごいと言ってきたり、
息子が好きすぎて本当にイライラします。

  • ママリ

    ママリ

    お仲間いましたー‼️笑
    イライラしますよね‼️
    どんだけ好きだよって思います💢💢
    たまには嫁も褒めろ‼️

    • 7月15日