※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

物を減らしてスッキリ暮らしたい女性と、物を置きたがる夫。7年かけて少しずつ断捨離に成功した喜びを共有。

ミニマリストほどではなくても、物を減らしてスッキリ暮らしたい私

とにかくなんでも置いておきたい、今度使うもん、な夫

じっくり時間をかけて(7年)、少しずつ少しずつ誘導して、かなりの断捨離に成功しました😭✨✨

嬉しい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すごーい✨かっこよすぎます❤️

スッキリ暮らしたいです🥹が…エネルギー入りますよね💦

減らせる時はイライラしてキレてヤケクソになった時が多いですww←
ゴミの日と自分のやる気の兼ね合いがあってないと玄関に不燃ゴミとか置いちゃって💦

頭では物ない方が暮らしやすいと思ってるんですけどね…。

• ママリ

ママリ

エネルギーいりますよねぇ😭

頭に理想とかイメージはあっても、まとまった時間も取れないですし...💦

面倒ですが、粗大ゴミの持ち込みに何度かに分けて行きました😭

無理なくやっていきましょう〜🥰

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やろうとしても呼ばれたり、
    やり始めて中途半端なところで中断でより散らかり、ざっと戻したら余計わからなくなる😇
    のループです😂

持ち込みしたんですね!
    やっぱりそれぐらいやらないとスッキリしないですよね😂

ありがとうございます!!
    おかげさまで、今現在捨てたろ!!ってゴミ袋持ってやってます!🫡

• 7月15日