※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

500円のキーホルダーを買うことになり、5歳の子供に駄々をこねられた場合、どう対応するかについて相談があります。

ショッピングモール行って、買う予定じゃない500円ほどのキーホルダーで駄々こねられたらどうしますか?
5歳ですが、結局買ってしまいました。

コメント

みい

静かにする料として買ってしまうと思います…💦
その子にもよりますがうちはその後にも響くので😂

ぴぴ

500円なら全然買います😆🙌
見ちゃったら欲しいって子供なれあるあるなので
ある程度何か買うのはいつも想定して行きます😂💕

🫶🏻

500円なら買いますー!!

はじめてのママリ🔰

私は買う必要ないなら買わないかなー🥺それを許してたら毎回駄々こねられて結局買わされる羽目になる気がして😅あくまでうちの子はですが!

はじめてのママリ🔰

好きなキャラクターでグッズ集めてるとかなら買うかもですが・・・私は他のものに誘導しちゃうと思います(>_<`)どこに付けるとか具体的な使用目的があれば検討しますが・・・
お菓子、アイス、100円ゲームとか代替案出しまくって様子見します!笑

初めてのママリ🔰

マリオにハマってて、クレーンゲームでファイヤーマリオの人形が取れそうで取れなくて悔しい思いして帰ろうとしてたら、雑貨屋の店先にファイヤーマリオのキーホルダーを見つけ、欲しいと泣きながら訴えられ、、、。
買う予定じゃなかったので買わないよで押し通そうとしたけど粘られ(癖になったら嫌だと思い)、代替案を出しても粘られで、そんなに欲しいなら今回だけと結局買いました。
結局買うなら最初から気持ちよく買おう!と言えばよかったのかな、、、とか。
自分の中でこういう時はこうする!という軸が定まってないので咄嗟に判断できず。

みなさんの意見を参考にさせてもらいます。
みなさんコメントありがとうございました!