※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

来週の鈴鹿サーキット旅行、1日目はプール、2日目はパークか他の場所。暑さ対策や時間配分に迷っています。経験者の意見を募集します。

鈴鹿サーキット旅行について

来週鈴鹿サーキットに旅行予定です。しかしどう回るか悩み中です。今のところ天気は晴れ予定です。チケット代は惜しみなく出す予定です笑
鈴鹿サーキットは去年も行ってるので雰囲気はわかります😊

①1日目プールのみ、2日目パークのみ

②1日目プールと遊園地を同時に回る。2日目はパークor他の場所orのんびりして帰宅

迷いどころとしては‥
①夏のテーマパークを経験したことがなく、暑さにうまく対処できるか不安。
②両方行くことで時間や遊ぶ内容など、中途半端になってしまうかも?

鈴鹿サーキット行ったことある方もない方も、暑さの中色々行ったことある方、自分だったらこうする!とかでもいいので意見お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に暑すぎるのでパークのみはかなりしんどいと思います。私なら②にします!
のんびり帰宅しながら寄れる涼しいところを観光しながら帰ってきます😊

なあ

昨年行ってます

夏の鈴鹿サーキット
レースがなければ
遊園地はがらがらなので乗り物待ち時間あっても5分です
なんなら乗ってそのまままた乗れたり……なので1日過ごすのは時間余りすぎて困りますよ!笑

昼すぎまでプール 
そこから乗り物

でも充分遊べます☺️