※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

那須旅行で、動物と触れ合いたい子供とのお出かけ先に悩んでいます。雨でも楽しめる場所を教えてください。

今週那須に旅行に行きます!
1歳なりたてでほぼ歩けない子と、3歳児を連れていきます!

・那須サファリパーク
・どうぶつ王国
・りんどう湖ファミリー牧場
で悩んでいます✨

・うさぎとか猫とか犬を触れたり抱っこしたりしたい
・ヤギとか羊に餌やりしたい
・雨かもしれないので雨でも半分くらいは屋根ある
のはどこがいいと思いますか?
またそれ以外でも行って良かった場所などあれば教えてください😊

コメント

👦🏻🧒🏻👶🏻

どうぶつ王国は途中バスで行かなきゃ行けないところがあったり(ベビーカー畳んでバス移動しました)坂道などが多くベビーカーだと大変だったイメージがあります。抱っこ紐もきついです。歩けない子がいると大変かもしれません。
那須サファリパークはサファリバスに乗って餌やり(1歳でもキリンにあげれました)ができたりうさぎモルモットにも餌やりができて2歳1歳でも楽しめました😊
りんどう湖ファミリー牧場はおすすめです!小雨のときに行きましたがヤギやアルパカに餌やりできたり(雨だったのであまりいませんでしたが笑)カッパきて移動して恐竜の散歩道を歩いたり、化石掘りや宝石探しなどチープですが2歳3歳くらいの子は楽しいと思います!室内遊びも多いです!ボールプールなどがあり歩けない子も遊べるところがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    那須旅楽しんできました(*^^*)
    結局旦那の希望でどうぶつ王国へ行きました!確かにベビーカー大変でしたが、手前のゾーンは屋根もあり暑い日でしたが涼しく過ごせました!ペンギンに餌やりができたり、犬猫触れたり♡鳥のショーもなかなか見ることができない貴重な体験でした!
    たくさん教えてくださりありがとうございました!
    また行きたいなぁと思ったので、次回サファリパーク狙ってみます✨

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

雨だと微妙ですが、天気がよければ南ヶ丘牧場がおすすめです!
うさんぽできます。
ヤギと羊に間近で餌やりできます。
そしてソフトクリームおいしいです😋

どうぶつ王国はわんちゃん猫ちゃんと触れ合えますね。
雨でも屋根があるエリアがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目、雨降りそうでしたがなんとか持ったのでおすすめの南ヶ丘牧場行ってきました!!
    うさんぽ可愛かったですー♡なかなかできない体験!
    そしてヤギ羊、と思っていたのに娘がロバに乗りたがり笑。初めての乗馬ならぬ乗ロバしてきました!ちゃんと1人で乗れて娘の成長を感じました🥰
    貴重な体験ができ♡教えてくださりありがとうございました!

• 7月20日