※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

宮城県で小さめのほくろを全身麻酔なしのレーザーでとれる病院はありませんか?4歳の子供です。

宮城県で小さめのほくろを全身麻酔なしのレーザーでとれる病院はありませんか?

4歳の子供です。

コメント

はじめてのママリ🔰

厳しいと思います。暴れて動いたら健常な皮膚に傷つくるだけなので…皮膚科に相談ですが、もう少し大きくなって我慢できるようになってからでは遅いほど目立ったりいじめが気になるとかですか?

• まるこ

まるこ

また本人の悲しい顔を見たくないことと、鼻にほくろがあってずっといじられている人を見たことがあってその子は表では笑っていましたが裏ではめちゃクチャ悩んでいて、、
    そうなるくらいなら自他共に記憶の薄いうちに取ってあげたいと思っています

• 7月16日
ポン

卸町にあるファミリアクリニックさん、最新のレーザーありますよ!(vレーザー)
娘の場合はアザの治療でしたが、麻酔テープを貼ってレーザーを受けました。

• まるこ

まるこ

ネットを見て気になっていました!
    麻酔はテープだったんですね
    早速予約しました

初診や流れをどのような感じだったか教えてもらえますか?🙏💦

• 7月16日
  • ポン

ポン

初回は診察の後に「今日レーザー打っていきますか?」と聞かれ、麻酔テープを30分貼った後にレーザーを受けました!
    説明も丁寧で良かったですよ☺️

• 7月16日
  • まるこ

まるこ

返信遅くてすいません💦
    初心から行けるんですね!
    テープのことも聞いてみたいと思います。
    何回目で目立たなくなりましたか💦?

• 7月17日
  • ポン

ポン

レーザーは2回しか受けていないのですが、打つ前と比べてかなり目立たなくなってきました!✨

治療がうまく行くように祈ってます🫶

• 7月17日
  • まるこ

まるこ

2回でそんなに目立たなくなるんですね✨
    いろいろ教えてくださってありがとうございます☺️

• 7月17日
まいまい

4歳で暴れず我慢して出来るかは分からないですが、谷田皮膚科に娘はホクロ除去で行きました!

娘の場合は大きいのでレーザーでは無理だったので切除になりましたが😓

• まるこ

まるこ

娘さん何歳の時でしょうか?
    切除ということは全身麻酔でしたか?💦

• 7月16日
  • まいまい

まいまい

6歳だったので参考にはならないですが😥
    注射だけの局所麻酔でした!
    谷田皮膚科では出来なかったので薬科大病院での切除でした💦

• 7月16日
  • まるこ

まるこ

6歳の切除でも局所でできるんですか!
    すごいです

鼻の上なので男の子に鼻くそついていると何度か言われたようでだんだん気にしていく姿がとてもかわいそうで、、、
    小学校入学までに自他共に記憶が薄いうちに取ってあげたいので
    6歳の女の子の切除の話は心強いです!
    ありがとうございます😭

• 7月16日