※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お誕生日がお盆やお正月と重なり、義親族との集まりが億劫で虚しい気持ち。今年も同じ状況で集まりに行きたくない。

お盆とかお正月がお誕生日のママさんいらっしゃいますか?🥹
毎年お休みの時期なので、両実家に帰省で誕生日が潰れて、子供が生まれてから誕生日らしい誕生日過ごしたことないです🫠
日にちをずらしてディナーは行ったりしますが、当日義親族との集まりとかで気遣って疲れて終わるのが虚しいというか、、笑
ただでさえ億劫な義親族との集まりなのに、なんで誕生日にわざわざ!とか思ってしまうんですが🤣🤣🤣
今年もそうなりそうで、集まり行きたくないです🥲

コメント

しー

私はお盆正月じゃばいですが、義祖父と全く一緒の誕生日です💦
喜寿、米寿、傘寿とかのお祝いとか欠かさずするみたいで……去年は出産で回避しましたが、今後を思うとめんどくさい……
誕生日だから特別なにかするってわけでもないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひー🥶たしかにそれは今後も続きますよね😩
    一緒にしーさんのお祝いもして貰えるんですか?🎂✨
    特別何かするわけでも無いんですが気持ちの問題ですかね😂
    なんだか損した気分になりますよね?🤣

• 7月15日
ミニー

私は年末なので旦那は仕事で
子供と過ごしてます!😂

結婚してから誕生日らしいのやったことないです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事なんですね💦
    せっかくの誕生日、特別なことはなくても旦那さんと子供とでちょっとお出かけとか家族で過ごしたいですよね🥹
    我が家は毎年一緒に過ごしてるけどなんか違うんだよなーって思ってしまいます🙄笑

• 7月15日
  • ミニー

ミニー

普通に一緒に過ごして
    家出ピザとか食べる程度で十分です🤭
    私より旦那や子供にお金は使いたいので🤓

一緒に過ごしてるのに違うとはどんな感じですか🤔?

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那側の親族(旦那の叔父叔母、従兄弟など)とかと一緒に過ごすことが多いので😂
    気が休まらないし、誕生日のことなんてスルーですし💦なんならボランティア精神で過ごしてます🤣
    気疲れしたく無いので家で子供と旦那とだけで過ごしたいです💦

• 7月15日
  • ミニー

ミニー

誕生日ってみんな知らないんですか?
    なんなら、旦那さんがなにか用意してくれてもいいですよね🥺

• 7月15日