※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児と2歳3歳の性格は変わる?怪獣状態でも大人しくなることはある?2.3歳はイヤイヤ期で手に負えない?

0歳児の性格と2歳3歳って性格変わりませんか??
今7ヶ月で動き回るし暴れ回るし叫びまくりです🤣
そんな怪獣状態でも大きくなると少し大人しくなる事なんてあるのかな?と😂笑
むしろ2.3歳が1番イヤイヤ期とかで手に負えないですよね。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳になりたての子を育ててますが、徐々に女子になっていきました🤣

0歳児はよく泣く子、1歳もよく泣く、2歳はイヤイヤ怪獣‥徐々に落ち着いていき、今は言う事もやる事も好みも まさに女子です!😂

ママリ

1歳頃は歩き始めてウロチョロしたくて騒ぎ、2歳は歩き慣れて色々なところに行きたがり暴れます😱
3歳は大人しくなりましたが口が達者になってきました🤣
ずっと手に負えないです😇笑

でもママ大好きって言えるようになると手に負えないとか悩みがスポーンと抜けます🤣!癒しです❣️

ママリ

根本的な性格は変わらないですね😂
赤ちゃんの頃から活発でやんちゃなタイプでしたが4歳でも怪獣の時ありますよ💦
いきなり大人しくなったりはしません😂
きっと大人しい子に比べたら大変なんだろうけど、その分たくさん娘には笑わせてもらってますね💖
女の子でお喋りもすごいし、喧嘩みたいにもなります!
赤ちゃんの頃より手がかかるな〜と感じます😳
でもいつでも何歳でもめちゃくちゃ可愛いです😊

イリス

根本的な性格はそのままですね。

兄弟で根っからのアクティブタイプ、寝る以外は常に何かしてるし喋ってるし。
止まったら死ぬん❓黙ったら死ぬん❓って常に思ってます。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます🩷
やはり根本的な性格は変わらなそうですね‥😂
先が思いやられますが、可愛いのでなんとか乗り越えたいと思います^ ^
みんな頑張って育児してるから、私も頑張ります😙