※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

愛おしすぎて食べちゃいたいくらいなのに寝なくて何しても泣いておしゃ…

愛おしすぎて食べちゃいたいくらいなのに寝なくて何しても泣いておしゃぶりとかぶん投げるしほんとにイライラする💤乳頭混乱なのかついにおっぱい拒否されて飲んでくれないし搾乳しても全然出なくなっちゃってイライラ、自信無くす

コメント

rsp

めっちゃわかります
ほんとに可愛くて仕方ないけど、今殴ったらスッキリするなぁって思ってる自分がたまにいて怖いです
泣き止まないと本当にイライラしますよね

• ☻

ほんと同じですっ!!もうひっぱたきたい、怒鳴りたい、イライラする、っておもっちゃう自分が怖いし嫌ですヽ(´o`;
    もう何してもぐずぐずしてるときは気がすむまでシカトしちゃってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

• 4月11日
Linda◡̈

わかります!
まさに、私も4ヶ月に入って
それまでは、ほぼ母乳のみで
夜1回ミルクだったのですが
おっぱい拒否になりました( ・᷄ὢ・᷅ )

辛いし、見せるだけで
ギャン泣きだから
ミルクに切り替えた方がいいのか
機嫌も悪いし考えます。

自信なくすし、悲しいし
私が泣いてばかりです。

• ☻

月齢同じですね❤︎私も最近までほぼ母乳で寝る前ミルクだけだったんですけどいまじゃもうほとんど完ミです笑

• 4月11日