※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
雑談・つぶやき

彼に直接的な表現が欲しいと伝えたら、現実的だと言われた。自分を変えたいと思う。

彼から日頃あまり直接的な表現がないので、
誕生日に手紙か言葉がほしいなって言ってみたら現実見ろよ!って言われてしまった😅

確かに…痛いですよねぇ…

少し落ち着こうと思いました💦

誕生日だし特別視しすぎてしまったけど、日ごろや居れるだけで十分なのを忘れてはダメですね。

不安になったりするのは私の問題!変えたいな、自分を。

コメント

はじめてのママリ🔰

いや〜誕生日くらい直接的な表現してくれてもいいじゃんって自分も思いますよ😢

だって誕生日ですもん。自分が生まれた特別な日ですもん。
年に1回ですよ?特別視して何が悪いのよ。←

十分な気持ちを忘れないようにするのも大切ですが、年に1回くらいは特別なことがあっても悪くないと思うのです🥳

• ゆら

ゆら

誕生日くらいって思いますよね😅

でもだからこそ、浮かれ過ぎてたかもです…
    付き合ってはじめての誕生日で、
    お互い同じ月なので、どうする?どうする?って感じです。

まぁもう大人だし、学生ノリのように感じて重いのかもしれません。

でもストレートな愛情表現は欲しいのも本音で、こんな時くらいっておねだりしやすいタイミングだと思ったんですけど、、まだ普段に言う方がいいのかもですね💦

どっちみち結果言わないのかもですが…

重くならないように気をつけたいです。

• 7月15日
まいまい

現実みろよ!って言い方が
少し残念です😢😢
もっと他に言い方ある気がします‥😢😢

• ゆら

ゆら

言い方は少し冗談に見せるように言ってはいましたが、、まぁまぁ本音でしょうね。そんな感じでした💦

ガチで言われるよりはいいけど、少なからずズキっとはしますし、そっかぁともなりました。
    浮かれ過ぎてたなぁって。
    同じ温度ではないことに気付いたので私が落ち着かないと、と思いましたね。。
    身につけるもの欲しがるようなこと言ったり、多分重く感じるのでしょう…反省です。

• 7月15日