
キッチンのガスコンロ下から茶色い水のようなものが溢れている。原因がわからず、母に責められ困っている。火を使う際は注意しているが、記憶にない。旦那も炒め物だけ。
実家暮らしです。
キッチンのガスコンロ下から茶色い水のようなものが溢れてました。最初は醤油を誰かがこぼしたんだと思ってたんですが調味料とかではないみたいです。
お前が料理したときにお湯かなにかが吹きこぼれてそれが汚れと一緒にでてきた、と母に責められるのですが吹きこぼれた記憶はありません。いつも火を使うときはその場所から離れないよう気をつけています。旦那さんも料理するときがあるので確認しましたが炒め物をしただけだそうです。
原因はなんなんでしょうか。やってないのに責められて困ってます。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
油はねとか、調味料がちょっとはねたとか、食材がちょっとはねたとか、そういうのが積もり積もって…だと思います💦
うちも掃除サボると溜まります💦
コメント