※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お風呂やミルクのタイミングがバラバラで生活リズムが乱れています。整える方法を知りたいです。

20時から21時半くらいにお風呂に入れて、ミルクあげて寝かし付けて1日が終われたら良いけどまだミルク飲む間隔やタイミングもパターンになっていないから難しい。
中途半端な時にお風呂入れて、ミルクあげて1日に飲む回数飲めてない時は起こして飲ませたりしてるし、そろそろ生活リズム整えないといけないのかな?どうやって整えさせれば良いんだろう?

コメント

Sawa

うちの子、ミルクの時間なんて産まれたときからバラバラですよ(笑)
回数も未だに6-8回、遊びのみと飲みムラがあるので🐻
とりあえず、朝起きる時間とお風呂、寝る時間は統一していて勝手に夜は寝るようになり夜間授乳もだいたい決まった時間に飲むようになりましたよー😌
できるところからでいいんですよ💕