※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リゾナーレ八ヶ岳のイルマーレに行ったことがある方、子供が水着とタオルを持っていけば楽しめるでしょうか?

リゾナーレ八ヶ岳のイルマーレ(室内プール)行ったことある方いますか?

水着とタオル類を持っていけば、浮き輪とか腕につける浮き輪?とかもなくても子供も楽しめますか?

コメント

ママ

波のプールは浮具はあった方がいいです!
レンタルも出来ます😊
スライダーのある緑のゾーンは浅いので浮具は不要だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    レンタルってやっぱりもうないとかもありえる感じでしたか?😭夏休み期間中で混んでそうだったので😭
    ちなみに4歳の娘と0歳の息子なんですが、、普通の浮き輪ではなくて腕につける浮き輪みたいなやつを持ってった方がいいですかね🥺

質問攻めですみません😭😭

• 7月15日
  • ママ

ママ

サイズがないとかはあり得ると思います💦
    行ったのが少し前なのでルール変更があるかもしれませんが、宿泊者限定の時間に行けば大丈夫そうですけどね!

下の子は腕の浮具と浮き輪で遊んでいます😊
    泳げないので腕の浮具は事故防止も兼ねています。

• 7月15日