※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お茶をこぼして怒ったら、手で拭いてコップに拭いて🤣1歳5ヶ月の子供がかわいい!何しても可愛いけど、イラッともする😂

お茶こぼして怒ったら
手で拭ってコップにパッパまた手で拭ってコップにパッパ🤣

ちゃんと拭こうとするのはとってもえらいけどそれ明日までかかるんじゃね??
その前に乾くんでは??🤣

1歳5ヶ月尊い🥹
何回行ってもお茶こぼすとこは嫌いだけど!!!
可愛すぎる🤦‍♀️笑

正直今のとこ何しても可愛い🤣
イラッともするけど
にこーってされたらはぁ人生初心者だし仕方ないか、、、なっちゃうよね😂

コメント

にゃこれん

可愛いですねー😍
知恵ついてますよね!

3歳ぐらいまで叱れなかったです。人生初心者だからこそ、こちらがきちんとケアして教えてあげなきゃ!と思っていました。
3歳以降は、
言葉が通じて色々話すようになってきて、わりと強めに言うことも増えましたけどね🤭
今も1歳の時の動画をみると、尊すぎて泣けます…✨