※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

下の子コロナ疑惑。金曜夜中からの発熱で、休日は救急しかない地域のた…

下の子コロナ疑惑。金曜夜中からの発熱で、休日は救急しかない地域のため様子見。日曜朝に平熱に戻りましたが、保育園で下の子のクラスがコロナでほとんど来ていなかったためうつったものと考えています。

私は昨日の夜から微熱。
旦那にはもしかしたら少し体調悪くなってきたからうつったかもしれないと言っておきました。だからって旦那が明日朝から子供たちを見てられるようにしようなんか思わないはずなので、早起きの下の子と起きられるよう早寝をしました。

旦那は朝までゲーム。
下の子が起きてももちろん起きません。
数時間経って下の子がちょこちょこ起こしに行きますが、マスク姿の私と目が合っても二度寝...
熱が上がってきて声も出にくいです。しんどい。。

昨日も1人ゆっくり寝て、遅く起きて。昼寝もして。地域のお祭りで大きな花火大会があったので症状のない旦那と上の子だけで行く予定でした。
(解熱した下の子と、まだ症状なかった私も一応家にいることに)
色々な地域から人が来て、例年車の置き場に困るうえにギリギリで行ったんじゃ人がすごくて食べ物も買えないのに、花火開始1時間前まで爆睡していました。

寝過ぎたごめん!とは言いますか、そのあと勝手にバタバタして「行くのやめるか?」とか「嫌ならやめようや」と。
いやいややめるつもりなのかとこっちが困っていたんですが??
寝過ぎて怒ってると思うのか、毎回こういう風に言います。

ADHDなので、過睡眠の傾向があり私もそれは仕方ないと思って我慢していますが一生この人の睡眠時間に左右されると思うとうんざりしてきました。
ゲームもほどほどにしてほしいのですが気づいたら朝なんだと...

明日病院に行くつもりだけど下の子は今更陽性出るでしょうか?

コメント