※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

平日は私が片付けているのに、休日に夫が大掃除を始めるのがイライラします。子供がいると片付けてもすぐに散らかります。

平日家の片付けは毎日私がしてるのに、いかにも平日汚いから今日片付けましょうみたいな雰囲気でたまの休日に夫が大掃除しだすのイライラします😇💢
片付けしてくれるのはありがたいけど。

1歳の子供いたら片付けても即おもちゃ出してきて散らかりません?
普段片付けしてない風にされるのすっごく嫌です。

コメント

ママリ

読んでるだけで苛つきました😊😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😭😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

勝手に始めるんなら私なら任せときます。うちもそんな感じですよー。子ども見ながらしっかり片付けとか無理だし。文句言われないなら全然大丈夫👌言われたらムカつきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

任せる、でいいですよね。普段から私もしてないなら手伝いますけど…

イライラしすぎて、ソファにドンと座ってスマホいじってます😨😨

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は子どもだけ見てますよ。手伝ってとかも言われないんで。気になるから旦那もするから好きにしてもらいます。

• 7月15日