※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で同居中。義父の食事を買いに行かねばならず、用意が難しい。義父の好みがわからず困惑。義母の帰宅も憂鬱。

義実家と敷地内同居です
義母が旅行に出かけてて、義祖父と義父の食事を旦那か私が買っていかないといけません

旦那がほぼ用意したのですが、一食(義父は要らないらしいので義祖父の分だけ)は私が用意しなければいけません

旦那に聞いても何がいいかはっきり答えてくれず、「〇〇(お弁当屋さん)でいいよ〜」と言うので、〇〇の何弁当?と聞いても「任せる!!」のみ。
わからないよー、じゃぁお寿司とかはどう?と聞いても、「いいじゃん!」のみ。

義祖父は好き嫌いが多いらしいです。
お寿司のネタどんなのが好きとか、どのくらいの量食べるとかわからなさすぎて…
ここのこれ!と言ってもらわないと分かりません

はぁ…って感じです😞
このくらい快く引き受けなきゃですよね😞
帰ってきた義母がお土産届けにくるのかなーとか思うとそれも憂鬱…

コメント

ままーり

えー!
好き嫌いが多いのに何も情報を与えてくれず、ご飯を用意しよなんて難関ミッションですね😂😂😂
誰も何も教えてくれないなら適当に買って渡します笑

a.mama💟

本人に直接聞くのはダメなんですか?
近くの弁当屋さん、お寿司のテイクアウトならネット検索したら出てきますし、好き嫌いがあるなら選んでもらった方が良いと思います😃

はじめてのママリ🔰

幕の内弁当とかでいいんじゃないですかね!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
参考にさせていただきます😭