※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰省中、飛行機時間変更で誤解。友達との待ち合わせも遅れて、疑われる不安。信頼が大切。

単身赴任中の旦那が、お盆に一度帰ってきます。

その際、最初に取ってた飛行機の時間を変えたそうで、
私はそれを知らず、変わったよと伝えられた時、
そうだったんだ!危なかった〜!となんも意味もなく返信しました。

そしたら、危ないとか浮気してる奴が言うセリフじゃんと言われました笑
私は浮気するつもりもないですし、単純に迎えいくのが私だし、時間勘違いしてたら危なかった(?)と思ったのでそのままを伝えたら😅(そもそも危ないって言わなきゃよかった笑)

思い当たる点とすれば、そのやりとりがあった日に、
私は友達と会う約束をしてたのですが、
待ち合わせ時間から1時間遅れで友達と合流しました。
その間、待ち合わせ場所の近くはいろいろお店があったので時間潰しましたが、旦那はその間に何かあったと思っているのかなーーと😂💦

20代前半だと、やっぱり浮気がとかって尽きないんですかね😅💦
何にもないのに疑われて疲れます😮‍💨

コメント

ぷにか

私も22歳のとき疑われてました笑笑
めんどいのでiPhoneを探す共有して家にペットカメラもつけた事あります。笑

それでもちょこちょこ言われてたので、服着たまま風呂に突撃して(夫が風呂入る瞬間に言われた)
するわけねぇだろ!!最近情緒どうしたんだよ?こんなにずっと1人だけ好きなのに疑われるこっちの身にもなれよ!!ってブチギレたらそこから本気で謝られて言われなくなりました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もiPhone探すにしてます😂💦
    ペットカメラ!!笑
    そんなにしてまで言われるなら、逆にお前がしてるんか!!って言いたくなります笑
    私の場合ブチギレたらそれもまた余計に疑われそう😫

• 7月15日
  • ぷにか

ぷにか

ここまでしてるのに何で〜?って感じですよね😂

きっと単身赴任だから心配なんでしょうね🥲

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は生まれて、血液検査で血液型も調べてくれて、わかってるのですが、下の子がわからずで、多分疑ってるからなのか、調べてと言われて😅
    今は血液型だけ知りたいとかで調べてくれないよと言ったら、アレルギーの検査のついでって言えばいいじゃんって😅(アレルギー出てないんですけどね。笑)

お互い様ですよね😮‍💨こっちだって疑いたくもなりますよ😅

• 7月15日
  • ぷにか

ぷにか

そんだけ疑われたら一緒に居れなくなりますよね😮‍💨

妊娠中DNA検査すると言われて発狂しました笑
    夫に激似なのであんな事一生言わない本当ごめんと言われましが一生忘れません😮‍💨

こっちからもしつこく聞きたくなりますよ〜😂
    同じことしてるだけだよ?って笑

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓
    DNA、、😱激似ならしなくてもね😂なんかそんなこと言って欲しくないですよね〜🤦‍♂️

ほんとそうですよね😂

• 7月15日