※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が熱で引きこもり中の女性。化粧もせずイライラ。熱があるのに話しかけられて困っている。熱があるときは静かにしてほしい。感じませんか?

義両親隣に住んでいます。

今日は祝日なので、いつもなら実家行ったりどこか出かけますが、私が熱があるので、引きこもりです。

絶対、今日は出かけないのか?とか聞きに来ます。
私が熱あるのに娘と話したいがために居座ったり…
こっちは化粧もしてない、頭もボサボサ、イライラしているしみられたくないのに…

だったら熱あると聞いたらご飯買ってきてくれてあとはバイバイしてくれたらと思います
ほんとそってしておいて欲しいです

みなさん、感じませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱あるって聞いたら気遣いますよね普通💦
ただ居座ってるだけならご飯買ってきてほしいですね😥
休ませてくれーって感じですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもにばあんち来る?って聞く時もありますが、熱あってもいいの?ってなります💦

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案の定来ました。

出かけなかったので言われたので、熱があるから出かけなかったと言ったらそうなんだと言って、窓開けって座ってます。
    普通熱があると言ったら帰りません?私の身にもなれよって感じでイライラします。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😨💦
    非常識です💦
    態度に出ちゃいませんか?🫨
    イライラがプラスされて余計体調悪くなるわって感じですね🥴🥴

• 7月15日