※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供とのお出かけで楽しい場所を探しています。遊園地は苦手で、1週間ほど子供と離れてのんびりしたいと思っています。

子供達とのお出かけ。
ママ自身がしんどいより楽しいが勝る場所ってどこですか?

遊園地とかも回る段取りしたり、荷物用意したり、ぐずり対応したり、コースターや高さが苦手で楽しさ勝らずです😵

子供と離れてただひたすらダラダラを1週間くらいしたい!ってのが本音です、笑

コメント

はじめてのママリ

わかりますーーーー
子どもたちを見ていてくれる人がいて、且つ目の届く近くで遊んでくれて、自分はゆっくりコーヒーでも飲みたい…

あとはもう午前中は頑張って体動かす系の遊びに連れて行って、帰りの車で寝てくれたらラッキー!!珈琲買って車の中でダラダラします😂👍

みいな

いつもの児童館が、いちばん楽です。
子どものことも知っておいてもらえるし、スタッフさんが子どものどちらかはみてくれるし、誰かしらと喋れるし。

休日は少しお高いですが、ボーネルンドで遊ばせたらすっごく楽しんでくれて楽でした◎

ビール

私はプールが唯一、自分が楽しいなと思える場所です😂
涼しいし、プカプカ浮いてるの好きです!
ただ荷物、洗濯が増えるのがだるいですが!笑😇