※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに「携帯見せて」と言いますか?

旦那さんに「携帯見せて」と言いますか?

コメント

はじめてのママ

言いません!言ったこともないし、過去に付き合ってた彼氏の携帯見たことありません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一度だけ夫に言ってとても後悔したのですがなんとなく怪しくて😭
    やはりタブーですよね。。言われたくないし言いたくない。。

• 7月15日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

女の勘は当たりますからね💦
    完璧怪しかったらこっそりみます!そして証拠集めです!
    私は元カレの時急に勘が働いて家の中漁ったら元カノと復縁してて結婚見積書でてきました。笑 私と婚約してたのに!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ見たいのですが、こっそり見たら絶対バレると思います。夫は機械に強くて私は弱いのですが、スマホをいじったら顔を撮られるアプリとか絶対入れてる気がします(泣)
    あと私の性格的にこっそり見たりが出来なくて😥

ヤバい男ですね😱気づけたのすごいです👍男にもいろんな人がいると思うと不安になります😥

• 7月15日
🌼

見せてとか言わずに勝手にみます(笑)
もともとお互いオープンです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い見ないので羨ましいです🥹ありがとうございます☺️

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

言いますし勝手に見ることもあります!🙂私のも見せてと言われる時あるので見せてます!!

ℋℴ𝓃ℴ

旦那の携帯のロック知ってるし、旦那も平気で教えてくれるので見放題です😂
ロックしてますが[0000]とかみたいに掛けてる意味ある?て感じのロックなので、隠す気もなさそうです(笑)

ちなみにわたしも携帯貸してと言われたら貸しますしロックも教えますが、LINE見られたりとかではなく設定の確認ぐらいで終わってます🙃旦那はわたしに興味ないみたいです(笑)

はじめてのママリ🔰

お互い、人のスマホでゲームや検索してるのでフルオープンです🤣