※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

浮気の定義について相談です。旦那が怪しい行動を取っているが、具体的な証拠はない。どう対処すべきか悩んでいます。

浮気ってどこからが浮気だと思いますか?

不貞行為がなければ離婚やら慰謝料やらって難しいみたいだけど、
浮ついてる旦那が心底きもい。
体の関係はないと…思う。
見て見ぬふりを続けるか、暴くか、、

そういうことしない一途だった旦那が、子供は大好きな旦那が他の女に
「会うために残業頑張る」
とか送ってんの本当に無理。
情報量が少なすぎて相手がどんな人かさっぱりわからない!
ただ出張先の県外の人っぽいからまだ会ってたとしても数回なはず。
遊びなのか?キャバなのか?
ただ、どれだったとしてもめちゃくちゃ気持ち悪いわ!!!

コメント

deleted user

会うために残業頑張るは
嫌すぎます。
キャバでも嫌です。
浮ついてる時点で
浮気ですよね🤷‍♀️

  • すもも

    すもも

    ですよね!
    浮ついてる時点で浮気、、
    まさにそうですね!!
    やっぱりこりゃ浮気ですね😂

    • 7月15日
ママリ

うわ…
心底キモいですね、

私なら今すぐ叩き起こして暴れますかね。
『会社にもバラすよ』って言いますね。

  • すもも

    すもも

    心底きもいですよね🙄
    知ってから即問い詰めようかと思ったんですけど、頭がキレる旦那なんで、しっかりしないと私が不利になると思ったんです😭
    相手とのLINE消してるからやましい気持ちはあるんでしょうね💦

    • 7月15日