※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前橋市の「ママ&パパす前橋」という託児所を利用した方の感想を教えてください。託児所を検討中で、1歳3ヶ月の息子を育てています。

夜な夜な、託児所を利用するか悩んでいます。
群馬県前橋市の「ママ&パパす前橋」と言う託児所を見つけたのですが、利用した事のある方はいらっしゃいますか?
ホームページは見たのですが、それだけでは預かってくれる保育士さんの雰囲気とか分からない事もあって…。

整形外科のリハビリ、健康診断・がん検診、美容室も行きたいし…との理由で利用しようかと思っています。
主人の休みの日だけではなかなか思う様に動けず、託児所を検討中です。

ちなみに、1歳3ヶ月の息子を子育て中です。
こどもは1人です。

利用した事がある方、感想など教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ママ&パパすのクチコミではなくて申し訳ないのですが
託児所を利用するなら園の一時保育のほうが安く利用出来ますよ。
前橋駅前の第三保育所などはわりと空きもあり、9-16時で預けてもおやつ、昼食代込みで1日1500円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    確かにほぼほぼ1日預けてお昼も込みでその料金は良いですね!
    ママ&パパすより良心的…!😳
    割と空きもあるとの事なので、参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

パパママすの情報ではなくてごめんなさいなんですが、
前橋中央商店街にある「すみれ」という託児所なら使ったことあります!高崎イオンにあるベビールームモンキーズの系列です。
街中だけあって、部屋面積は狭いですが、保育士さんは優しい方で預けてた間の様子はよく教えてくれました。
予約も電話で簡単にできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    前橋中央商店街、行った事がないのですが、託児所あるんですね💡調べてみようと思います!

• 7月20日