※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
ファッション・コスメ

ユニクロのステテコを愛用する旦那さんが下着を履かないのが普通か相談中。夫はパンツ不要と主張し、妻は外出時に不快感を覚えている。

旦那さんがユニクロのステテコを愛用してる方いませんか?
私の夫もユニクロのステテコを愛用してるのですが、メンズのステテコは下着(パンツ)を履かないのが普通ですか?😅

夏場はTシャツ着てステテコ1枚履いて、近所に買い物に行ったり、保育園の送迎してます。

ステテコの下は何も履かないのが正しいのでしょうか?
レディースのリラコだと下着を履きますよね?😅

夫はステテコの下にパンツを履く必要はないと言い張りますが、私はパンツ1枚で外出てる状態になっているのですごく嫌です 笑

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那ユニクロのヘビーユーザーでステテコ?一着持ってます🤣
パンツは履いてると思います!(確認したことないけど)

リラコは下着ありですよね、
ステテコでも履くものだと私も思います😅

でも、旦那の謎理論って、反論しても全然響かない時ありません❓私はそんな時はもう放っておきます🥲

• sumi

sumi

ありがとうございます😊
    私もステテコもパンツを履く物だと思ってます😅
    ほんと謎理論に反論しても響かないのはよく分かります 笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は家の中なら基本風呂上がりステテコに限らずノーパンです😅
やめろとはいいましたがパンツはいたら寝苦しいらしいです、、笑

でもさすがに買い物とかはパンツはいていってますね😂😂

• sumi

sumi

ありがとうございます😊
    パンツなんか窮屈に感じるのでしょうね💦

外に出る時はパンツ履きますよね😅
    ステテコ1枚で出かけるので「ステテコが破れたり、ゴムが緩くなってずり落ちたら公然猥褻になるよ〜」と冗談ぽく言ってみるのですが、ステテコ1枚で出かけることに抵抗は全くないようです 笑

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ノーパンとか考えられないのでほんと謎です😂😂

外に出掛けるときもノーパンは本人が嫌がるのでそこはまだよかったんですが家でも履いてくれとは思います💦💦笑

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私も旦那もステテコを履いてますが、下着は履いてますよ!
下着なしはスースーする感じが苦手なので、逆に履かなくて大丈夫なのが羨ましいなと思っちゃいました😂

• sumi

sumi

ありがとうございます😊
    下着履きますよね💦
    ステテコのスースー感はありだけど、トランクスのスースー感はダメらしいです😅
    何が違うのか分かりませんが…

• 7月15日
ちゃちゃ

うちの旦那は、下着つけてます!

しょりー

旦那もステテコ履いてますが、パンツ履いてます。

実父は服には無頓着だしどのパジャマでもノーパンで寝てるっぽいですが、出かける時はさすがに履いてました😅
もし万が一ズレて脱げたり破れたりしたらって考えたら、さすがに出かける時は履いて欲しいですね💦

りりり

うちの旦那もステテコ利用ですが家だと中はノーパンですよ😅
外いくときはさすがにパンツ履くしステテコでは外出しないです
パンツの締めつけ?なんか嫌らしく夏は毎年ノーパンです😅