※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トミカ博に初めて行く予定。午後13時〜13時半に行く予定で、混雑は気になる。アトラクションは3つやりたい。

トミカ博、午後から行った事ある方いますか?アトラクションは混みますか?

東京のトミカ博に今年初めて行きます!
旦那との予定が合えば平日に行く予定です。
13時〜13時半ぐらいのチケットで行こうと思ってるのですが、午後は混みますか?💦

どこのサイトを見ても朝イチに行け!とアドバイスがあるのですが、チケットが売り切れで…😵‍💫💦

やりたいアトラクションは
・トミカ組立工場
・トミカ釣り
・トミカあみだゲーム

で、アトラクション3つぐらいやりたいな、と思ってます🚗💦

コメント

deleted user

地方の東京よりかなり田舎なとこのトミカ博ですが行ったことあります!が、かなーり混んでます💦でもどれも時間のかかるアトラクションはあまり無く回転率はそこまで悪くないように感じました。
その3つしましたが1番待ち時間長かったのはトミカ組立工場でしたね😓とはいえ30分くらいでした。めちゃくちゃ待ち時間長くてしんどいというわけではなかったです。
でも東京だったら、、かなり人が多いと思うのでもう少し待つ事になりそうな気もしますね😖

はじめてのママリ🔰

午後からだと、というかずっと混んでます(苦笑)

去年は
トミカ釣りは30分待ちくらい、トミカ組み立て工場は1時間半待ちくらいでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…!
    終わり間際に空くといいな、と思ったのですが朝イチから行った方が良さそうですね😱
    教えて頂きありがとうございました!

    • 7月26日