※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもう旦那にイライラしかしません。今日急遽旦那の実家に行くとい…

なんかもう旦那にイライラしかしません。

今日急遽旦那の実家に行くというので
旦那と娘で行って来なと送り出しました。
なぜ私が行かないかというと
もう少し気を遣えと言われるからです。
気を遣わなくていいと義母に言われますが
旦那から毎回言われるのが嫌なので!
自分の実家に行くのに娘の用意は自分ではしません。
私は適当にいつも持ち歩く荷物を持たせました!
案の定うんちが漏れお尻拭きが足りない、ズボンの着替えがないとあたふたしたそうです。
それを家に帰ってくるなり
ズボン入ってなかったからさ!や
お尻拭き足りなくなってさ!と私の準備不足が悪いと言われました。
そのくらい自分でやればいいじゃん?と思い
晩ご飯の準備をしていると
まだお腹空いてないからなあ、、と
はぁ??それなら自分で用意して食べてよ!と思いながら
結局食べるというので出しました!
娘は帰って来て寝てしまったので
晩ご飯が少し遅れ、お風呂の時間もいつもより遅くなってしまったため
早く入りたいなと思っていたのですが
眠気とテレビを見たい旦那!
なかなかお風呂に行かないので痺れを切らし
私が娘とお風呂へ行きました!
私が先に洗ってしまおうと脱衣所で待っててもらうと
旦那が来て娘1人にして何やってんだ!!と怒鳴りに来ました。
いや、私が先に洗った方が良いでしょ?というと
俺は何のためにいるんだ?と、、
なかなか入らないから私がお風呂に入れるんでしょ?と言うと
遅くてすみませんね!呼べば良いだろ?と、、
ドアをバタン!っと思いっきり閉めてリビングへ行く旦那。
いつもイラつくと物に当たる性格が大嫌いです!!

お腹が空くと不機嫌になる旦那も嫌いです!
家族3人でお出かけした時に私が体調不良になると
イライラして早く休めるところへ行ってこい!と
言う旦那も嫌いです!

何でこんな人と結婚してしまったのかと後悔しかないです。

本当イラつきます。

コメント