※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー☘️
妊娠・出産

妊娠超初期でごく少量の出血がある場合、心配な症状かもしれません。子宮外妊娠の経験があるため不安があります。手術後の影響も気になります。

妊娠超初期で出血ってしないですよね?
生理予定日が昨日でしたが、本当にごく少量の茶褐色の出血なのかおりものがありました。今も少し付くか付かないかくらいです。

昨年、子宮外妊娠をしているのでとても不安です。
また子宮外妊娠をするのではないか………と
帝王切開後なので、手術が影響しているのであれば、またするかも………不安ばかりです(;ω;)

コメント

生理予定日あたりに、同じく少量の茶褐色の出血ありました!

無事に妊娠しており、元気に産まれてきてくれましたよ!
赤ちゃん来てくれてたらいいですね☺️💕

🐼桜華🐼

生理予定日4日前~13、14週まで茶褐色の出血ありましたよ~(*^^*)
ですが、スクスク育ってます!

着床出血ではないですかね?生理予定日付近の少量の出血で、その後生理が来ないなら着床出血の可能性もあると思いますよ。

• クローバー☘️

クローバー☘️

着床は排卵から1週間と思っていたので、それはないかなー?って思ってました(;ω;)
    可能性はあるんですね❗️
    ありがとうございますm(__)m

• 4月10日

退会ユーザー

私は生理予定日に着床出血がありました😊可能性はあると思いますよ😄

• 4月11日
クローバー☘️

本当ですか?!
生理が来た、と思ったら全然出血が続かなくて………妊娠なら出血しないと思ってたので そういう事もあるんだと希望が持てました!
ありがとうございますm(__)m❗️