※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

旦那は仕事以外せず、モラハラ気味でワンオペ。一人の時間を求めるが理解されず、ストレスを子供に向けてしまい、旦那の父親としての在り方に悩む。

反省

うちは旦那は仕事以外ほぼしません
さらにはモラハラ気味

毎日毎日ワンオペ

子供を頼むと「なぜ俺が?」

美容室いきたい、一人の時間が欲しい
返ってきた言葉は「自分の親に頼めば?」

自分は好きなときに好きなことをして、休みはパチンコ

「俺は働いてるから」と

ストレスを時に子供に向ける自分が情けない、と同時にこんな父親、旦那は要るかな?と悩んでます。

コメント

ママリ

いらないですね、2人の子供なのに育児は旦那もして当たり前です。

はじめてのママリ🔰

育児しないなら旦那のお世話も一切しません。
なにか文句言われても、こっちも無給で休みなく働いてるからって言います。

ベビシッター毎日雇えるくらい金稼いできてるなら目潰れますけどね🥹