※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ディズニーランド1泊旅行後、昼食後に帰る際、近くのショッピングセンターで時間を過ごすか悩んでいます。帰宅まで2時間かかるため、どう過ごすかアドバイスを求めています。

以前に、1泊でディズニーランドへ行き、翌日お昼を食べて帰るためにおすすめのお店があるか質問させていただきました。自宅まで片道2時間ほどの距離です。

おそらく10時前にチェックアウト、昼食〜だと思うのですが、高速代がもったいないので😂せっかくならどこかもう少し遊んで帰った方がいいかなあと思いまして。
最寄りのショッピングセンターくらいでしょうか🤔

ちなみに翌日は、仕事、学校なので、夕方には帰りたいところですが…

こんなスケジュールの場合、みなさんならどのように過ごして帰路につきますか?

コメント

ママリ

ご自宅がどっち方面かによりますが…
近めのショッピングセンターだと
舞浜のイクスピアリ、船橋のららぽー、幕張のイオンモール幕張新都心ですかね🤔

遊びに振り切るなら浦安市の運動公園とか、交通公園とかありますよ!