※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子は連れ子で、下の子は旦那との子供。下の子が生まれる前は無関心だったが、今は一緒に食事に行こうと誘ってくる。義両親との連絡がストレス。この気持ちはおかしいでしょうか。

上の子が私の連れ子で下の子が今の旦那との子供なんですが、下の子が生まれる前はご飯など誘ってくれたことなどなくてほったらかしって感じだったんですが、下の子が生まれた瞬間ご飯行こうご飯行こうとすごい誘ってきます、、
ガルガル期なのかほんとに下の子に会いたがってくる感じがストレスです、、自分の両親には会わせたいのですが、義両親から連絡が来るたびほんとにストレスすぎます、、この気持ちはおかしいでしょうか、、😭😭

コメント

はじめてのママリ

まあそれは仕方ないんじゃないですかね?💦
私も結婚した時はご飯とか誘われなかったですが、孫が生まれてからはよく誘われますよ😅
今まできっかけがなかったんじゃないですかね?
孫差別するわけじゃないのならそのまま甘えとけばいいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕方ないですよね、、、仕方ないと分かりながらもこの前義母が下の子だけに服を3枚買ってきて息子には何もなくて、、、服がなくてもお菓子でも息子のために買ってきて欲しかったなと、、色々理解する歳なのでこれからどーなるのか😢

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーそれはダメですね!
    赤ちゃん産まれてきっかけができたから誘ってくるんじゃないかと思いましたが、それ完全に孫差別ですね😱
    旦那さんから上の子にはないの?とかその場でガツガツ言ってもらっていいと思いますよ!
    行動を改めないなら会わなくていいと思います💦

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は別に差別されてると思ってなさそうなんです、、私から旦那に言うのも言いづらくて、何かと理由つけて下の子を会わないでいます🥹

• 7月14日
れいママ

いや普通にストレスすぎます。自分からしたらどっちも可愛い我が子なのに。義両親からしたらそりゃそーだよねと分かるけど普通にウザいです。無理です。
ほんとに無理しないでください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんです😭😭
    私からしたらどっちも大事な大事な息子なんです、、それなのにみるから下の子が生まれてから関わり持とうとしてきたり、下の子だけに物を買ってきたり、、ほんとに無理なんです😭😭
    わかってくれる方がいて気持ち楽になりました😭
    ありがとうございます❤️‍🔥

• 7月14日