※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

旦那が怪しい行動を取ったので心配です。夜中まで飲んでいて、迎えに行ったら逆方向にいたり、記憶が曖昧だと言っています。信じられない理由もあります。

批判とかは求めてないんですが意見を聞きたいです。

旦那は浮気とかするタイプではないんですが

金曜日に飲み会があって普段そーゆー飲み会の場所によって違うんですか金曜日行ったところに前回いっててその時23:30頃には帰ってきてたのでその位かなって感じだったんですか

旦那の会社の社長が旦那の叔父にあたる人なので
中々帰るといいだせず
ご飯終わって一緒に飲みに行ってた人の家で領収書?の見積もり?みたいなのをし始めたといってて
それまで信じてたのですがラインで会話はしてて
時間帯的に眠そうだったのでちゃんと起きてる?と聞いても1時間くらい返信が来なかったのでイライラし始めてきました。(私が迎え予定だったので)電話かけても出ず余計イライラしちゃって折り返しかかってきたのですが
まだ終わらないまだ終わらないが続き23:15くらいから夜中3時頃までそれがあったみたいでそれも少し怪しんでるのですが
いきなり電話かかってきて今セブンまで歩いてるから迎えきて欲しいと言われていったんですが
その飲みの家の人の場所から真逆の方面のセブンにいてん?怪しくね?ってなりました

なんでこっち側にいるの?って言ったら悪酔いしてどの道帰ったか覚えてないと言ってます
その人の家からばあちゃんち方面いって帰って来ようと思ったけど気づいたらここだったみたいなこと言ってて

悪酔いしたとかいってて

怪しいと思いますか?

私がこうイライラしてるのは私がもし働き出せば飲み会なしって言われてるし子供もいるのにこんな遅くまで飲んでるのにも腹が立ってて

コメント

ままち

お迎え予定なのに引き伸ばされる
連絡とれないはめちゃくちゃイライラしますね😫
普段から悪酔いしたりちょっと記憶飛んだり
あるタイプなんですか?
というか領収書の整理?してるのに
悪酔いしてるって意味不明ですね🤔
その後も飲んだ🤔?
辻褄が合わないという感じが怪しいですね🤔
ばあちゃんち方面行って帰って来ようと
っていうのもよくわからない🤔
自力で徒歩で帰るつもりだったのなら
まずそれを連絡してこいよ😫待ってんだから🤔
お迎え来てって連絡する予定なのに
ばあちゃんち方面に歩いて行った
意味がわからない🤔

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    めちゃくちゃイライラします😖

    仕事関係のご飯とかは悪酔いするタイプなんですけど記憶は飛ばない方なんですよね。

    叔父が領収書してる間は飲んでたみたいです。😅
    ばあちゃんち方面の方が家が近いらしくて私が寝てると思って歩いて帰ってたみたいなんですよね💦

    いや、それなんですよ!
    LINEしてるんだから起きてるの分かってるよね?って感じなんですよね😂

    • 7月14日
  • ままち

    ままち

    そうなんですね🤔
    寝てると思ってばあちゃんちになら
    あ、そうなんだって感じだけど
    最終的に電話してるんですよね??
    めちゃくちゃ謎😅
    酔ってる時って普通の思考じゃないから
    まぁそんなもんと言われれば
    それまでだし
    怪しいと思い始めたら怪しさしかないですよね🤔

    • 7月14日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    めちゃくちゃ謎ですよね!?
    めちゃくちゃモヤモヤしてて怪しいと言ってもいや、する訳ないって言い張ってるので旦那のお母さんに相談してみようかなとも思ってて😅
    なんでも言える関係なので。😂

    そうなんですよね。
    怪しすぎて浮気してるしか思ってなくて🤣

    • 7月14日
  • ままち

    ままち

    なんでも言えるなら言っちゃいましょ😗
    社長の叔父さんはお義母さんとの
    繋がりがあるんですかね🤔
    それならモヤモヤは晴れますよね🤔

    • 7月14日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    お義母さんの弟なんですよ!!

    • 7月14日
  • ままち

    ままち

    じゃあ話は早い!
    お義母さんに相談、
    お義母さんが弟に事実確認🤔
    お義母さんか弟さんが
    旦那さんの味方しなければ
    真実がわかる🤔
    旦那さんは探られていい気はしないかもですが🤔

    • 7月14日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    普段愚痴があった時はお義母さんにあった時に愚痴ってるので味方はしてないような感じです😂

    旦那は嘘ついたら顔に出たり墓穴ほって言っちゃうから
    カマかけたりしてみて何も出てこなかったり言ってみて嘘ついた反応じゃなければ本当にしてないと思うよ!って言われました!

    • 7月14日