※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´ω`*)
家族・旦那

浮気をしない男性はいますか?携帯を見ない人もいるかどうか知りたいです。意見を聞かせてください。

浮気や不倫をしない男性ってこの世に
いるのでしょうか?
数人はいると思いますが大概はしてる気がします😭

うちの人はしませんと言ってる人は
携帯とか見ないから知らないだけな気がするんですが
どうなんでしょうか?

色々な意見を聞かせてください🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの人はしませんって人でも
携帯見てる人はいますよ😭
携帯に限らずですが
浮気、不倫する時間がない(定時から真っ直ぐ家に帰るタイプ)
休みの日は常に家族といるとか
怪しいと思える行動がないとか
嘘つくとすぐ分かるタイプだからとか
何かしら「不倫、浮気しない」と思える物があるんだと思います😌

私の感覚では、浮気不倫する人としない人は半々くらいの割合かなと思ってます💦

雷注意

確かにぐらっとすることはあると思いますけども(会社に若い女の子とかいますしね)でももしその間違った一歩を踏み出してしまったときのリスクを考えられる人の方が多いと思います😅
うちの夫も、私の父親もです。

それにww
そんなモテる面してないので心配してません😂😂😂😂😂w

あと携帯はいつもその辺に放ってあるので見放題です⭐️

ママリ

私は旦那が不倫してると思ったことないです!
確かに携帯は見た事ないですが、仕事が忙しく、仕事終わったら家にすぐ帰ってくる。
休みの日も一緒に過ごす事がほとんどです。
そもそも怪しいと思う行動が無いので疑うことは無いです!

絶対しません!とは断言出来ませんが、天然で嘘つけない正直者なので不倫出来る性格では無いと思ってます🤣

わんわんお!

うちの夫はそうだと信じたいですが、実際は分からないですよね😅
現実主義者なので、慰謝料とか考えるとしたいと思わないし、何より私が悲しむことだけは絶対したくないという言葉だけを信じてます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はしません!
携帯も見てます🤣私らぶすぎるので絶対浮気しないですね🤣

はじめてのママリ🔰

しないと思ってます。
付き合ってすぐくらいに、ふと「浮気するやつほんときもい。もし浮気したら絶対もう元に戻らないし許せないからね?」って言われたのが今も忘れません😂
何があったか知らないけど、元カノと何かあったのかなとか思ってます😅
因みに私が元元カレと付き合ってる時浮気したし、元カレには浮気されたしなので、気をつけよう💦って言われた当初から思ってます💦
今のところ、たまに見るケータイには怪しいことはなさそうです。 

はじめてのママリ🔰

不倫する時間がない!っていっても友人の彼は同じ職場で関係を持ってて内緒で半休とか有給とってラブホ行ったりしてました💦
見た目は本当そんなことする人じゃないし、すごく友人ラブ!だったし、付き合いも長かったのにです。
それを目の当たりにしてからやろうと思えばどんな状況でもやれるし隠そうと思えば隠せるんだろうなってかんじです💦
不倫までいかなくても仕事って言って風俗だって行けちゃいますよね。

はじめてのママリ

うちの旦那も今のところする気配はないです!
今は仕事のことしか考えてなくて家族の時間もないくらいずーーっと仕事してるし(個人事業主なので仕事内容も共有してるしこまめに電話がきます)、不倫したときの代償が大きすぎて割に合わないと思ってるそうなので!
この先何十年と一緒にいたら魔が刺すこともあるかなと予感してますが😇

ハルノヒ

じゃあうちの夫は少数派なのかな(笑)妻&子供達ラブすぎて、休日は丸々家族と共に過ごし、平日はそっこーで帰ってきます。
私の周りだと、浮気不倫系の話って全然聞かないです💦

4人ままん

んー。
男だから浮気をするとか
じゃなくて
スレ主さんが 
浮気をする男性としか
出会えなっただけでは?

でん

しないと言いきれます🙋‍♀️(こういうこと書くと、馬鹿馬鹿しいと思われるかもしれませんが😂)

夫は、他人に興味がなかったり、携帯は常に家で放置していたり、とにかく性欲皆無なので、浮気や不倫する時間があるなら寝たいタイプだからです😂

休みの日は家にいるし、仕事の日も終わったら直帰です🫠
飲み会もほぼないし、友達もいないし、これで浮気されてたら逆に興味があります😂

はじめてのママリ🔰

携帯をずっと見続けていましたが、
不倫はしていませんでした!
結婚生活5年間です。笑