※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

敏感肌向けの洗顔後時短ケアアイテムと、メイク時の時短アイテムについておすすめを教えてください。

かなりの敏感肌におすすめの洗顔後時短ケアアイテム教えてください!

ワンオペお風呂のため、なんならオールインワンで済ませたいレベルです。でもかなりの敏感肌で刺激を感じやすいのでなかなか見つけられません💦
こんな私にもおすすめなアイテムありませんか?😭笑

あと、メイクも時短したくて!
日焼け止め、下地、お粉くらいで済ませたいです🥹
+で、ちゃんとメイクしたい時用にクッションファンデも欲しいです😊

それぞれおすすめ教えてください🙇‍♀💦

コメント

はじめてのママリ🔰

敏感肌+アトピー+ワンオペ+ズボラです笑

お風呂後は
お米のパックorセタフィル

化粧は
日焼け止め アネッサマイルドミルク
その上にエスティーローダー
お粉はイニスフリーです!!

ゴルゴンゾーラ

結構敏感で乾燥肌です!
スキンケアはdプログラムの化粧水、乳液、クリーム使ってますが、時短にしたい時は津田コスメのスキンバリアクリームを塗っています。
メイクは、エリクシールの日焼け止め、資生堂の下地とリキッドファンデ(時短にしたい時はチャコットの下地かコスデコのCCクリームにする)、NARSかコスデコのパウダー使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

津田コスメのスキンバリアクリームってベタついたりしますか?👀

• 7月15日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

馴染めばそんなにベタつき感じないです!
    ジェルクリームみたいな質感です!

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    クレンジングは津田コスメなのでクリーム買ってみます!

• 7月15日