※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
子育て・グッズ

父がハーフバースデーに買ってくれる机型の玩具があります。机にもなり、足を外して床に置けたり、反対向けたら平べったい机にもなります。上か下か迷っています。

上か下どちらの玩具が良いでしょうか?
父がハーフバースデーに買ってくれる様です。
下の玩具は机になっていますが、足を外して床に置けたり、反対向けたら普通の平べったい机になる様です。

コメント

バビロン隊長

私なら上のにします(///∇///)
やりたい放題みたいなおもちゃめっちゃ遊んでくれますよ~(*´ω`*)

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます(*´꒳`*)
    生後5ヶ月同じですね❤️

• 4月10日
  • バビロン隊長

バビロン隊長

あ、ほんとですね(*^^*)!
    うちは上の子の時のおもちゃで似たようなのが両方ともあるんですが机になるタイプのものはほぼ使わずなのでしまってます(T-T)
    上のものは2歳半の今でも思い出したように引っ張り出して遊んでます笑

• 4月10日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

それを聞けてよかったです❤️
    ありがとうございます(^^)!

• 4月10日
マーライオン

下のはわかりませんが上のは持ってます😁
四ヶ月くらいから未だに遊びますがすぐ飽きる(少し難しい)みたいであまりうちは良くなかったなぁと思いました💦というか早すぎたかな?って感じです💦

• ぴぃまま

ぴぃまま

確かに4ヶ月だとまだ座れないし、中々遊べなさそうですね💦
    10ヶ月でも難しい感じですか??

• 4月10日
  • マーライオン

マーライオン

マヨネーズとかは持って遊んでかなり気に行ったみたいですが正面のドアは鍵さして回して開けるのですがそれはできないですし磁石の棒でパチンコ球みたいなのをゴールまで持っていくのももちろん分からずで、、
    一番上の写真の男の子が持ってる3つの輪っかが一番良く遊びましたし今もそれしかあんまり触らないです(笑)
    たまにアンパンマンの顔ガンガン叩くくらいで😂
    でももらい物でしたしあってよかったとは思ってます♡

• 4月10日
  • マーライオン

マーライオン

上のはもうちょっと大きくなったらたくさん遊べると思います♡

• 4月10日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

確かにハーフバースデーで買ってもらいますが、永く使えるなら早めに買ってもらっても良いですかね(^^)
    あともう一つ気になってるんですが、この玩具は何ヶ月くらいで遊べますかね??

• 4月10日
  • マーライオン

マーライオン

ずっと使えるならうえのほうがいいかもしれませんね!

これですとうちなら7,8ヶ月には遊べてたと思います😁腰がちゃんと座ってからいろんなもので遊ぶことが増えたので!

• 4月10日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

上のやつ頼むことにしました(^^)♫

腰座りの時期次第ですよね💦
    玩具二個考えといてと言われ、二千円くらいのを頼むと安いと言われたので、これだと三千円くらいで可愛いかなと思ってんですが😂

• 4月10日

どっちもあります笑
上のは10ヶ月ぐらいの時に買いましたがいまだによく遊んでます。
月齢によって出来る事も増えていくので買ってよかったと思ってます(^^)
下のはもらい物ですが、つかまり立ちしたらそれにつかまって色々遊んでました。
どちらかと言うと上の方が長く、よく使ってると思います!

• ぴぃまま

ぴぃまま

すごい!!両方お持ちの方のお話聞けてよかったです❤️
    永くよく使える方が良いですかね(^^)
    つかまり立ちで遊ぶのには、手押し車などでも良いですしね♫

• 4月10日
ルルロロ

上のおもちゃ持ってます!
今も毎日遊んでますよ!
マヨネーズやケータイはお出かけの時に持って行ったりしますよ!

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます!!
    人気みたいなので、これ頼みます❤️

• 4月10日
ありす

うちもハーフバースデーに上のやつを買いました😊
初めのうちはひたすらペーパータオルを出して、スマホを振っているだけでしたが、今は色々遊んでます⭐️まだ難しくてできないのもあるので、今後も長く遊べそうです🍀

下のやつも良さそうですねー♡

• ぴぃまま

ぴぃまま

ありがとうございます(*´꒳`*)

ペーパータオルとスマホも上のオモチャについてますか?😍
    色々あって楽しめそうですね(^^)

下のやつも良さそうなんですが、上の方が場所取らないですかね♫

• 4月10日
  • ありす

ありす

ペーパータオルは右の面にあるピンクのやつで、スマホはプラスチックのおもちゃって感じのがついてます😅
    少し前は支えてあげれば、上の取っ手に捕まって、つかまり立ちとかもしてました😊

• 4月10日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

すごく面白そうですね❤️
    大人も一緒に遊んじゃいそうです(^^)
    詳しくありがとうございます♫

• 4月10日