※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間前に下の子が生まれてから、4歳の上の子の遊ぼ遊ぼーがすごいです…

1週間前に下の子が生まれてから、4歳の上の子の遊ぼ遊ぼーがすごいです。。前から1人遊びできない子でしたが、赤ちゃんがいることで本当に起きてる間ずーーっと私か夫が構ってないとブチ切れて暴言、叩く蹴るなどしてきます🥲💧呼ばれてすぐ行かないと怒ります。トミカで全力で顔なども叩いてくるので危なすぎるし、毎回かなり強く叱っています。。その度、ごめんなさいもうしないからと言ってくるのですが、またしばらく経つと同じことをします💧もう次同じことをしたらトミカはママが預かるからね!と言いましたが、かわいそうですかね…💦我慢させてることはわかっているので上の子ファーストでしているつもりですが、中々難しいです😭できる限り上の子の言う通りにしてますが、それでも一日中ブチ切れてるのでこちらも疲れてきます🥲夫が外に連れ出そうとしてくれますが、元々出かけるの嫌いでお家大好きなので、出かけるのも嫌がります。もう一日中家で、パパかママが全力で遊んでくれないとブチ切れなので夏休みが恐ろしいです💦夫は育休中です。皆さんこのような状況、どうやって乗り切りましたか?😭

コメント