※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eママ
家族・旦那

旦那が子供とのやり取りに口出ししてきて腹立ちます。

旦那がムカつきます😡

トイレ中の旦那に息子がドアをガチャガチャしたり
「うんちしてるの?見たーい。」とふざけていたので叱りました。
泣くのは分かってるけど悪い事だと思って
旦那を助けようと思ってとった行動だったのに
「そーやって叱るから泣くんじゃん。怒らないで言い聞かせればいいのに。」と言ってきたので腹立つ💢
言い聞かせればいいのにってお前はやったことないだろうが😡本当何様のつもりだよ😡
なんで…24時間息子と一緒に2人きりで過ごした事がない人に言われたくない💢
未だに働いてる人が偉いって考えの人に言われたくない💢そりゃ働くのは大事だし大変なのは分かってる。けど私だって自分時間削ってまで息子の事考えて動いてるのに...療育通ってるから働く時間ないのに「働けよ…」しか言わない人に言われたくない💢

コメント

ご主人に代わりに療育行ってくれたら働きに行くよ!って言ってみてはどうですか?

私は育休を連続で7年取って、最近7年ぶりに仕事復帰しましたが、
仕事してる方が断然精神的に楽です。

楽しくて仕方ないです。
自分が自分らしくいられます。

ご飯は座って食べられる。
トイレはある程度行きたい時に行ける。
右に行きたい時は右に行けて、左に行きたい時は左に行ける。
自分の段取り通りに動ける。

子どもといたらそういった当たり前が何一つできないですもんね。

週末に仕事が休みだと、「早く仕事行きたいー」と思います。

育児だけしてる7年間はとても辛かったです。

なので専業主婦の方、本当にすごいと思います。
絶対仕事してる方が楽ですよ。

• Eママ

Eママ

言ってみたけどムダです!黙り決め込むので💢だからムカつくんです💢言いたい事だけ言って動いてくれない😡

ですよね~😂やっぱり違いますよね😃
    すごく共感します🤣
    家でずーっと息子といると我慢ばかり😵
    旦那は2人きりになった事ないからこの辛さ分からないんですよ😱
    本当その通りで💦当たり前の事が出来ないからイライラしてるのに「そんな事できるでしょ」ってなぜか上から目線なんですよね😡
    私も息子がもう少し自分事が出来るようになったら働こうと思います👍
    コメントありがとうございました🤩

• 7月14日