※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umineko
ファッション・コスメ

神戸市垂水区・西区・明石市で3Eの子ども靴を試着できる店舗を探しています。ムーンスター3Eや瞬足3Eなど16.5〜19cmの靴を置いているお店を教えてください。

3Eの子ども靴を置いている店舗を探しています👟
神戸市垂水区・西区・明石市で、3Eの子ども靴が試着できるお店を探しています。

ずっとムーンスターを愛用しており、いつもumieやイオン伊丹昆陽まで行っています💦遠い〜😭

・ムーンスター3E
・瞬足3E
・レーザービーム3E
・ニューバランス313

上記の靴が置いてある店舗をご存じの方、教えて下さい🙏
サイズは16.5〜19cmで探しています🕵‍♀

コメント

めるる

靴のヒラキとかはどうですか?子供靴専用コーナーがあったりして種類多かったイメージがあります☺️

• umineko

umineko

返信ありがとうございます💞
    ヒラキは何度か行ったことがあるのですが、ムーンスターの3Eが19cmからしか置いておらず💦
    子ども二人共3Eなのでちいさいサイズから置いている店舗を探しています
    大きくなったらヒラキでいけそうです!

• 7月14日
  • めるる

めるる

なるほど、そうだったんですね😭

明石だと大久保駅の近くにあるシュープラザとか学園都市周辺やまいたもにも子供靴取り扱い店があるので一度電話で問い合わせても良いかと思います😇

お役に立てずすみません🙇

• 7月14日
  • umineko

umineko

とんでもないです!
    ありがとうございます🤗

• 7月14日