※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮 𝘰 𝘬 𝘢
妊娠・出産

妊娠初期に出血があり、病院で切迫流産か化学流産か検査中。以前の流産経験もあり、心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

9日に陽性反応が出て昨日逆転現象が出ました。
でも今朝から生理痛の弱いバージョンみたいな痛みと生理1日目ぐらいの出血がありました
病院にも行って見てもらって、切迫流産か化学流産かまだ早いかと言われました。帰ってからは血が黒っぽくなってきてだんだん止まってきました
前回の妊娠で流産して出血等あったのでとても心配です。
妊娠初期に出血したけど大丈夫だったよって事があった方教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子の時は茶おりから鮮血までの出血がありました!

  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    何週目で量はどれぐらいでしたか??💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4w6dから8wです!
    一番多い時は生理1日目くらいの量です!
    即入院しましたが出血はすぐには治まらなかったです!
    先生から生理2日目の量が出たら危険と言われてました。

    • 7月14日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    そうなんですね😢原因何でしたか?💧沢山質問してしまって申し訳ないです🙇🏻‍♀️

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何が原因かは言われてないので分からないです🤔

    • 7月14日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    そうだったんですね😭お腹痛くなったりしましたか?💦

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう2年前なので全ては記憶してないですがお腹のチクチクはあったと思います!
    激痛とかの腹痛はなかったです!

    • 7月14日
  • 𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    𝘮 𝘰 𝘬 𝘢

    なるほど😳教えて頂きありがとうございます🙌🏻

    • 7月14日