※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠に気付くタイミングや食事について気になる方いますか?

妊娠に気付くのが遅かった方、
何週のときに気付きましたか???

また気付いてないけど妊娠してた段階で
お酒や生肉、お寿司など
食べちゃってたよって方いますか?

コメント

あーぷん

生理が来なくて2週間後くらいに検査して発覚しました!

それまでお酒タバコ普通にしちゃってました😩

ママリ

妊娠発覚したのが妊娠6週目くらいでしたが、妊娠発覚前日まで全く自覚がなかったのでたくさんお酒飲んじゃってました💦
なんなら前日に浴びるようにお酒を飲んで生牡蠣まで食べてました😖
当時は自分を責めたり不安になりましたが、妊娠中のトラブルもなく無事に1歳迎えました!

はじめてのママリ

12週で気づきました💦
元々生理不順なのと、不正出血があって、それが生理だと勘違いしてました😅

はじめてのママリ🔰

8週で気が付きました。
生理不順で二ヶ月来ないこともあったのと、仕事が立て込んでいたりするとそれも影響するタイプで、、

なので気が付くまではお酒も飲んでいたし食べ物も普段通りにしていました。なんならアスレチック?に遊びに行ってターザンロープやって思いっきり身体地面に打ちつけていたのを後から思い出しました😅

ちゃー

遅かったわけではないですが、普通にお寿司、ほぼ生肉など食べてました😅
お酒は結構気付かないで飲んでる人多いので大丈夫ですよ🙆‍♀️