ママリ🧸
毎日一杯くらいなら問題ないと聞きました!
私もコーヒー好きで、ノンカフェイン飲んでたのは1人目の子の時だけでしたよw
ママリ
一杯くらいなら問題ないと思います〜!私も毎朝のように飲んでました😂
みみ
私もデカフェで飲んでたのは1人目で
2人目は普通に飲んでます✨💗
はじめてのママリ🔰
私なんて入院中から飲んでて、看護師さんにも見られてましたが何も言われなかったので笑、全然問題ないと思います😂
ゴルゴンゾーラ
マグカップ1杯は毎日飲んでましたよー!
それくらいなら問題ないです!
ママリ🧸
毎日一杯くらいなら問題ないと聞きました!
私もコーヒー好きで、ノンカフェイン飲んでたのは1人目の子の時だけでしたよw
ママリ
一杯くらいなら問題ないと思います〜!私も毎朝のように飲んでました😂
みみ
私もデカフェで飲んでたのは1人目で
2人目は普通に飲んでます✨💗
はじめてのママリ🔰
私なんて入院中から飲んでて、看護師さんにも見られてましたが何も言われなかったので笑、全然問題ないと思います😂
ゴルゴンゾーラ
マグカップ1杯は毎日飲んでましたよー!
それくらいなら問題ないです!
「生後9ヶ月」に関する質問
生後9ヶ月の娘が 常にではなく ごくたまーに 自分自身の髪の毛を 引っ張ります 痛いでしょ…っと よしよしするんだよ っと伝えてますが 髪の毛引っ張る子って 他にいるんですかね…
生後9ヶ月〜10ヶ月で保育園に預けたママさん、 どうでしたか?大変でしたか? 二人目がそれくらいになりそうです。。 ミルクか母乳もまだ飲んでる時期だし 離乳食も3回食になったくらいだし 夜泣きもまだあると思うので…
生後9ヶ月です。 最近になり夜のミルクをあげたら朝の4時くらいまで寝てくれるようになりました。ただその分夜中のミルクが減ってしまいトータル量が稼げず悩んでいます。 元々食が細くかなり時間を、空けないと離乳食も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント