※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の出血で病院が休みの場合、他のクリニックを探しています。他院での診察が難しい状況で困っています。

妊娠中出血があったけど、病院が休みの場合どうしてますか?😭
28週で後期に入りましたが、今朝鮮血〜赤褐色の出血がありました。

里帰り出産(他県)で、今は近くのクリニックに通っていますが、
今日明日と病院が休みです💦

空いている他のクリニックに電話しましたが、
他院の患者は見れないと断られてしまいました.. .

同じような境遇だった方、いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

健診で通院している病院にも電話されて断られましたか?
もし、そうでなければ電話してみてはどうでしょうか🤔
総合病院なら無理かもしれませんが、個人の産院なら見てくれると思いますよ😣💦
何事もありませんように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    健診で受診している病院は、お産を行っていない病院のため日祝完全休みで電話も繋がらないんです😭
    何も無い事を祈りたいです。

• 7月14日
ayano🐻

住んでる地域で、産科救急当番のところ探してみても良いかもです💦#7119で相談と医療機関を教えてくれるかもしれません。

鮮血はちょっと心配です、、うちの産院では鮮血だと即受診をと言われてます😭😭

• ayano🐻

ayano🐻

他県の出産病院はどのぐらいの距離ですか?
    一度受診されてて記録があれば電話で対応を指示してくれると思いますが、、、でも遠いと受診は難しかったりしますよね💦💦

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭
    鮮血はやはり即受診なのですね..
    とても不安です🥲

出産病院は新幹線で4時間くらいなんです😂💦33週に里帰り後受診予定なのでまだ行ったこともなく...

アドバイスいただいた#7119に電話してみようと思います!!
    丁寧にありがとうございます🙇✨

• 7月14日
  • ayano🐻

ayano🐻

そうなんですね💦さすがに出産病院だと難しそうですね💦
    ポリープなどからの出血なら問題ないと思いますが😭😭
    私の場合19wで鮮血が出て胎盤からの出血で即入院でした😭💦
    連休で連絡とれないと困りますね、、何もないことが一番ですが、出来るだけ安静にしてゆっくりしてくださいね💦

• 7月14日
スノ

個人の産院であれば夜間や休日も対応してくれてる場合があるので健診で通院している所に電話をかけてみるといいかもしれないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診で受診している病院は、お休みの日は電話が繋がらないんです💦
    妊婦健診だけでお産は行っていないクリニックなので..😭

• 7月14日
ぽん🍙

今かかっている個人病院で診察が必要であれば診てもらえるはずです🙌一度電話してみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今かかっている病院は、クリニックで日祝休みなので電話も繋がらないんです😭💦
    ほとほと困ってしまいました😞

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

出産する病院から夜間もいつでも空いてると思うので緊急で見てもらえますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    里帰り出産する病院は、他県なんです💦

• 7月14日