※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

小学一年生の長男が反抗期で口が悪く、自己中心的。家庭内でのトラブルが続き、イライラが募っている。家族関係に悩みを抱えています。

小学一年生の長男、反抗期なのか言っても変わらないし口は悪いし、自分のことしか考えてない。
昔はもっと周りわ見れる子だったのになー。
何だかどんどん悪い方に変わっていく😇

今日もゲームしてて、前を掃除機ささっとかけたらどけ!って言われて、それママに言ったの?って聞いたら違うって焦った顔してたので、問いただしたらうんって認める。

家でブチギレると隣で仕事してる旦那に言われるので、車でブチギレました。

家でわたしが言わなきゃ弟に貸さなかったSwitchを、車に乗れば目もくれずわたしのスマホでポケモンGOやらせてーと。

プッチーン。ときて怒鳴り散らしました。
話しても返事はないし、もう長男へのイライラが募り募って泣きそうです。

昨日は旦那とも久々に大喧嘩。
あーなんだかどこにいても生きた心地がしないです。

コメント

ちゅんちゅん

中間反抗期ってやつらしいですよ。なんならもう次男も私もイヤイヤ期でみーーーんな怒ってます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

反抗期がきたら育児大成功ですよ!
大丈夫です。もちろん今しんどい気持ちはとってもわかります!
反抗期は見ざる言わざる聞かざるで過ごしましょ🌼

はじめてのママリ🔰

うちも同じです...

昔は優しかったのにーとすでに懐かしく感じてしまっています。

ママ

小2の息子は生まれた時からずーと反抗期です😭
怒鳴ってしまうし一緒にいる時間が本当に嫌です