※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新潟県にあるお寿司屋さん弁慶で妊娠中お寿司食べてた方、なんのお寿司食べてましたか?

新潟県にあるお寿司屋さん弁慶で
妊娠中お寿司食べてた方、なんのお寿司食べてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イカとマグロと貝類以外は好きなもの食べまくってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大トロは食べちゃダメですかね?💦
    妊婦さんでも食べられるようなメニューありましたか?😢

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私は元々まぐろ自体あまり好きではないので食べないのですが、やっぱり水銀が蓄積されていくのは怖いので選びません💦
妊娠中は通常より免疫力が低くなっている状態なので、生ものを食べてあたりやすいとか、心配かどうかは、その方次第みたいなところがあるので自己責任ですね、、。
基本的なお寿司のメニューは揃っているので生もの以外で食べられるものはありますよ✨
私は月に2回ほど弁慶で普通に生魚たべてましたが何事も無く臨月です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    私はマグロが好きで、、せっかくの機会だから大トロが食べたくて、、
    ボイルされてるエビアボカドとかありますか?
    ボイルされてるお寿司はエビくらいですかね?💦

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、先程の返信の仕方がわからず別で投稿してしまってました💦
    大トロ美味しいですもんね😭
    弁慶には、チェーン店であるような創作寿司は無いです😓
    熱が完全に通ってる魚介類は蒸しエビとうなぎくらいだったと思います。
    あとは物によっては炙り系もありますが、表面だけです🔥

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😊
    大トロ2皿くらいまでならいいかな、、と迷ってます😭
    もうこれで出産までは食べないと思うので、、
    うなぎは食べられないから、、エビしかないですかね💦
    サイドメニューはありませんか?😭
    そうなると蒸しエビと、、ブリ?と大トロ2巻で終わりとかじゃないとですかね😓

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷いますよね〜💦
    私も最初は検索魔になって食べられない物いちいち調べて神経質になってましたが、結局お魚栄養あるしお寿司好きだし、害があって食べちゃいけないわけではないから普通に食べるようになりました😂
    かっぱ巻とか巻物系もありますよ〜
    あと茶碗蒸しとかカキフライとかもあります!

• 7月14日