※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がいて、夏休み前で手足口病やコロナが心配。外出が限られており、悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

1歳3ヶ月、今週平日センター行くか迷います🌀

というのも、来週上の子があと4日行ったら夏休みで、夏休み入ってすぐ旅行に行くのですが、今手足口病やコロナがまた流行りだしているようで💧
ですが行かないと結構動きまわるので家のなかだけではしんどい。かといって田舎なのでモールなども広いところもありません💦
みなさんならこの状況でどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

私だったら、また流行り出しているならあと4日お家でしんどいですが頑張って、センターに行くのはやめておきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり流行っているのであれば辞めますよね😭
    本当に動きまわるのでキツいですが頑張って家でみようか迷います🌀

• 7月14日
3kidsママ

園に行ってるのでリスクは変わらないしむしろ園の方がリスク高いので、なるべくお家で限界な時は行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かにおっしゃる通り上の子が小学校でリスクは変わらないので本当に迷います😅
    でも物凄く久しぶりの旅行なのでこのまま元気でいてほしいという切な願いです😂

• 7月14日