※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病二日目、夜泣きが本当に酷いです。癇癪もひどく、何をしても怒…

手足口病二日目、夜泣きが本当に酷いです。癇癪もひどく、何をしても怒って泣いてばかりいます。
どうしたらいいですか?30分おきに泣いています。つい抱っこすると逆に指差して指示して、動いたり、何かをあげようとすると怒ります。今も泣いてて気が狂いそう

夜はゼリーなどしか食べませんでした。リンゴジュースもダメでした

コメント

はじめてのママリ🔰

つい最近手足口病になって、2日目の夜同じ感じでした💦
熱は微熱まで下がってましたが、座薬入れてあげるとスッと寝ました。
息子の場合はきっと喉が痛かったり、頭痛がしたり、どこか痛かったのかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日寝る前に微熱でも坐薬入れてみますね

    • 7月14日